浦和パルコ正面入り口に毎年設置されている、巨大ツインクリスマスツリーが今年も設置され、11月1日(金)より点灯が開始されました。
毎年異なる装飾とライトアップが施され、浦和パルコの買い物客だけでなく道行く多くの人を魅了しているクリスマスツリーですが、2024年は赤と緑を基調としたクリスマスカラーに。
台座には、パルコ開業55周年を迎えことを記念して、「細野晴臣」、「田名網敬一」、「宇川直宏」という3人のアーティストを起用した「HAPPY HOLIDAYSキャンペーン」広告が描かれています。
毎年思ってるんですが、こんな大きいクリスマスツリーをどこにしまっているんだろうということが気になる季節になりましたが、12月25日(水)までクリスマス気分を存分に味わいましょう!
浦和パルコ歴代クリスマスツリーを振り返る
去年も振り返りましたが、改めてこれまでの浦和パルコのクリスマスツリーを振り返りましょう。
2023年はピンクを基調としたクリスマスツリーでした。台座のメッセージは今年と同じ「Happy Holidays」。
2022年は白を基調としたツリーでした。台座のメッセージは「TEAM HARMONY CHRISTMAS」。
2021年はとってもカラフルな仕上がりに。台座のメッセージは「HOPE FLOATS CHRISTMAS」。
2020年は今年と同じようなクリスマスカラーでした。新型コロナ初年度ですね。台座のメッセージは「PARCO CHIRISTMAS For Someone, Somewhere」。
なぜか2019年のクリスマスツリーの写真が残っていなかったので、こちらは2018年のもの。台座のメッセージは「OH. HAPPY. SO. HAPPY.」。
2016年〜2017年も残ってなかったので、最後に2015年のクリスマスツリーを。赤を基調とした浦和レッズっぽい感じでした!