産業道路沿いの吉野家の跡地には新業態「かるびのとりこ」がオープンするらしい

産業道路沿いの吉野家の跡地には新業態「かるびのとりこ」がオープンするらしい グルメ

7月15(月)で閉店した北浦和の「吉野家 産業道路さいたま上木崎店」跡地には、吉野家の新業態で牛かるび丼とスンドゥブの専門店「かるびのとりこ」に生まれ変わるようです。

昨年2月に1号店がオープンした「かるびのとりこ」は、吉野家で培った技術を活かし牛肉のおいしさを堪能できる商品開発を行い誕生した新業態。2024年8月現在で、幸手市の「杉戸高野台店」をはじめ、「春日部店」「松戸古ヶ崎店」の3店舗を展開。

既存店では、オープンキッチンで注文ごとに熟成肉を炙るライブ感なども楽しめるようです。

産業道路沿いの吉野家の跡地には新業態「かるびのとりこ」がオープンするらしい

メニューはこんな感じ。どれもおいしそうです。

吉野家がいつの間にか展開していた、注目の新業態のお店が浦和にもオープンするということで、楽しみにせずにはいられません。オープンは9月を予定!

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

住所:さいたま市浦和区上木崎4-12-12

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。