浦和駅西口再開発で建設中のタワーマンションの特設サイトが公開!URAWA THE TOWER

浦和駅西口再開発で建設中のタワーマンションの特設サイトが公開!URAWA THE TOWER ニュース

浦和駅西口再開発エリアで建設中となっている、住居と商業・公共施設が入るタワーマンションの特設(販売)サイトが先日、ついに公開されました。

解体を含めると2022年4月から建設工事が行われている同マンションは、地上27階・地下3階の建物で、地下2階が駐車場、地下1階〜3階部分が商業施設、3階〜4階が市民会館うらわ・ホール、5階が免震層、6階より上が住居になる予定の大規模複合施設。なお、竣工は2026年を予定しています。

何だかとっても凄そうな建物が浦和駅西口の目の前にできてしまうんですが、いよいよ特設サイトが公開され、建物名も同時に発表されました。

その名も「URAWA THE TOWER」。

間取りは1LDK〜4LDKで、専有面積は40.43㎡~120.19㎡となっています。なお、販売開始は8月下旬を予定しており、価格はまだ明らかになっていませんが間違いなく高いのは言わずもがな。それでも買っちゃうよという方は、物件エントリーが開始されていますので、下記サイトよりどうぞ。

URAWA THE TOWER
https://www.proud-web.jp/mansion/b113230/

なお、再開発の詳細はこちら、再開発エリアにあったお店の移転・閉店情報はこちらにまとめていますので、合わせてどうぞ!

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。