長年空きテナントだったあの場所に「博多劇場 浦和店」が5月オープンすることに

長年空きテナントだったあの場所に「博多劇場 浦和店」が5月オープンすることに 新店・閉店情報

浦和駅西口に居酒屋「博多劇場 浦和店」が2024年5月中旬オープンすることが分かりました。

「博多劇場」は博多の屋台村をコンセプトにした居酒屋チェーン店で、鉄鍋餃子やもつ鍋、串焼きなどの屋台飯がいただけるほか、九州の厳選した焼酎や地酒も楽しめるお店。

オープンする場所は浦和駅西口から徒歩3分ほど、マクドナルド横にある細い道沿いで以前までワタミグループの居酒屋「ミライザカ」、その前は「和民」が入っていた跡地のビル。「ミライザカ」が閉店したのは2020年の春から夏頃だったので、駅近で多くの飲食店が建ち並ぶ好立地にも関わらず約4年間ずっと空きテナントだった場所にようやく新しいお店がオープンするということになります。

家賃100万円以上で募集していたのを見たことがあるのでで、高すぎることが長く空きテナントだった理由なのかなと思います。

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

博多劇場 浦和店
住所;さいたま市浦和区高砂1-14-10

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。