浦和パルコ地下のオレンジジュースとラーメンの自販機が3月末で営業終了していた

浦和パルコ地下のオレンジジュースとラーメンの自販機が3月末で営業終了していた ニュース

浦和パルコ地下1階に設置されている、その場でカットした搾りたてのオレンジジュースが飲める「Feed Me Orange」と、全国にある有名店の冷凍ラーメンを買うことができる「ヌードルツアーズ」という、2つの自販機が3月末をもって営業終了をしていました。

「Feed Me Orange」は、1杯に3〜4個の⽣オレンジをまるごと使用しその場で搾ることで、果汁100%のフレッシュなオレンジジュースを飲むことができる自販機。

浦和パルコ地下のオレンジジュースとラーメンの自販機が3月末で営業終了していた

添加物などが一切入らず、混じり気のないオレンジ本来の香り高く濃厚な味わいが楽しめるということで、海外で話題となり2021年に日本に初上陸をしました。使⽤するオレンジは季節によって品種が変わり、⼀年を通して様々な味わいのオレンジジュースが楽しめるのも特徴でした。

「ヌードルツアーズ」は、各ラーメン店が作ったスープを冷凍し、麺は1958年創業の老舗製麺所「 丸山製麺」が厳選した原料と徹底した衛生管理で製造した冷凍生麺を使用。スープは湯せん、麺はゆでるだけのカンタン調理で食べることができる冷凍ラーメンの自販機。

浦和パルコ地下のオレンジジュースとラーメンの自販機が3月末で営業終了していた

ともに2022年7月に設置され約1年半以上に渡り営業されていましたが、「Feed Me Orange」は3月27日(水)、「ヌードルツアーズ」は3月29日(金)に営業終了していました。

なお、浦和パルコ地下は、現在100円ショップの「キャンドゥ」、オーガニック食品を扱う「こだわりや」がリニューアルと売り場拡大のため改装しています。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。