浦和駅西口サーティワン跡地には接骨院がオープンするみたい

浦和駅西口サーティワン跡地には接骨院がオープンするみたい 新店・閉店情報

浦和駅西口のイトーヨーカドーとマクドナルドの間で、2023年10月1日(日)をもって移転のため閉店した「サーティワンアイスクリーム 浦和店」の跡地には「みんなの整骨院グループ」が運営する接骨院がオープンすることが分かりました。

サッカー元日本代表の香川真司選手と原口元気選手を公式アンバサダーに起用している「みんなの整骨院グループ」は、「みんなの®鍼灸整骨院」などといった屋号で埼玉県南部を中心に鍼灸整骨院を15店舗展開するほか、スポーツ選手のトレーナー事業なども行っている会社です。

鍼灸整骨院では、地域医療を通して社会発展に貢献できる社格形成を行い、最新医療を取り入れた施術で安心して利用してもらうことで社会貢献していきたいと考えているとのこと。

浦和駅西口サーティワン跡地には接骨院がオープンするみたい

サーティワンがあったときはこんな感じでした。

奥にはイトーヨーカドーがあり、オープン予定の場所の斜め向かい側には、現在バーガーキングが新しくオープンしております。街が変化していくのは早いものです。

現場からは以上です。

住所:さいたま市浦和区仲町1-2-12

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。