話題のおむすび専門店「Mr.おむすび」が南浦和に4月オープン

話題のおむすび専門店「Mr.おむすび」が南浦和に4月オープン
引用:Mr.おむすび
新店・閉店情報

南浦和におむすび専門店「Mr.おむすび 南浦和店」が2024年4月20日(土)オープンすることが分かりました。

テレビにも取り上げられた、ふわふわおむすび専門店が南浦和に

話題のおむすび専門店「Mr.おむすび」が南浦和に4月オープン
引用:Mr.おむすび

大宮に2店舗を構える「Mr.おむすび」は、“おむすびで世界を笑顔に”がコンセプトのおにぎり専門店で、注文を受けてから握る、作り立てでふわふわのおむすびがいただけるお店として話題を呼び、2023年11月にオープンしたばかりにも関わらず、テレビやWebメディアでも多数取り上げられているお店。

おむすびの価格は1個350円〜。そして、メニューとなる具材はなんと30種類以上を用意し、毎月人気順で下位5位はメニューから無くなり、翌月に新しい具材が追加されるという、入れ替え戦も行うなどのユニークな取り組みも行っています。

また、1個のご飯の量がお茶碗約1杯分となる200gと、かなりのボリュームなのも特徴となっています。

オープンする南浦和店の場所は南浦和駅西口から徒歩約20分ほどの蕨高校近くで、同じ運営会社がやられている「カフェサングリア」というお店がある場所がおそらく「Mr.おむすび」に変わるようです。

Mr.おむすび 南浦和店
住所:さいたま市南区文蔵5-19-17
公式サイト:Mr.おむすび

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。