浦和駅東口に「大地のベーカリー 浦和店」3月10日オープン

浦和駅東口に「大地のベーカリー 浦和店」3月10日オープン 新店・閉店情報

浦和駅東口徒歩3分ほどの場所に「大地のベーカリー 浦和店」というパン屋さんが、2024年3月10日(日)にオープンします。

浦和駅東口に「大地のベーカリー 浦和店」3月10日オープン

オープンする場所は、先月まで「あのメロンパン」と呼ばれる、外はサクサク、中はふわふわの生地で冷めてもおいしいというメロンパンが特徴の「MELON LAB.」と、同じ運営会社の別ブランド「DANISH LAB.」がコラボしたお店「DANISH LAB.×MELON LAB.浦和店」が入っていた跡地。

2022年10月に「MELON LAB.」としてオープンしましたが、2023年9月に閉店したのち、2023年11月に「DANISH LAB.×MELON LAB.浦和店」として再オープンをしましたが、再び2024年2月に閉店をした経緯があります。

今回のお店にも「浦和店」と書いてあるので、他にもあるチェーン店なのかなと思い色々と調べたのですが、同じ店名のパン屋さんは見つけられず。公式SNSもなかったのでどういったお店なのか詳細は不明ですが、ブランドの入れ替えによる新店舗になるのかもしれません。

浦和で2024年3月にオープンするお店まとめ

大地のベーカリー 浦和店
住所:さいたま市浦和区東仲町17-3

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。