東浦和にある担々麺の人気店「麺処 ごまや」が北浦和にもオープンするみたい

東浦和にある担々麺の人気店「麺処 ごまや」が北浦和にもオープンするみたい 新店・閉店情報

北浦和駅西口近くに担々麺の人気店「麺処 ごまや」が、2024年3月にオープンすることが分かりました。

テレビにも紹介された東浦和の人気担々麺「ごまや」

東浦和にある担々麺の人気店「麺処 ごまや」が北浦和にもオープンするみたい

麺処. ごまや」は東浦和の国道463号沿いにお店を構える担々麺専門店で、平日のお昼の時間帯のみ営業と駅からも離れていているにも関わらず、行列ができることも珍しくない人気のお店。

担々麺の名店として元々知られていましたが、2022年にテレビ東京の人気番組「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」で紹介されたことで、その人気にさらに火がついたのかなと思っています。

東浦和にある担々麺の人気店「麺処 ごまや」が北浦和にもオープンするみたい

色々な種類の担々麺がありますが、メインの「こだわり担々麺」は、他のお店で提供されている担々麺のような、辛さや痺れはほとんどなく、店名の通りごまの風味がたっぷりと感じられる、濃厚でクリーミーな担々麺だったのが印象的で本当においしかったです。

そんなお店が北浦和にもできるなんて、驚きと喜びが隠せません。北浦和ってなんでおいしいラーメン屋さんが集まるのでしょうか。

オープンする場所は、北浦和駅西口から徒歩2分ほど、与野方面へと進む線路沿いにオープンします。なお、オープン予定地に貼られているポスターを見る限り、移転ではなく2店舗目なのかなと思われます。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。