けやきひろばビール祭りのコラボビールは浦和のビールで

けやき広場ビール祭りコラボビールは浦和のビールで ニュース

毎年秋と春にさいたま新都心で行われている人気のビールイベント「けやきひろばビール祭り」が、今年の春も開催されます。

僕もだいたい毎回足を運ぶ大好きなイベントなんですが、昨年は初の試みとなる出店ブルワリーとのコラボビールを製造・販売するという企画を実施し好評を博していました。そんな企画が今回も実施することが決定をしたようです。

コラボするブルワリーは来場者からのアンケートによって希望の多かったブルワリーが決められ、その後選ばれたブルワリーとどんなビールを作るか協議の上、製造する流れとのこと。

そこで。

けやき広場ビール祭りコラボビールは浦和のビールで

浦和のクラフトビールである「U.B.P Brewery」も出場することが決まっているので、せっかく出るなら全国に浦和産のおいしいビールがあることを知ってほしいとビール好きの僕としては思うのです。

ちなみに、2023年秋に行われた前回は僕も「U.B.P Brewery」のブースに立ってお手伝いしてました(どうでもいい)。

ということで、同じ想いの方がいれば、アンケートで「U.B.P Brewery」を推そうじゃないか!

現在、けやきひろばビール祭りの公式サイトでアンケートを実施しているので、皆さま良かったら回答してみてください。

アンケートフォームはこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。