浦和パルコに人気ラーメン「鯛塩そば灯花」2024年5月31日オープン!

浦和パルコに人気ラーメン「鯛塩そば灯花」2024年春オープン! 新店・閉店情報

朗報です!浦和パルコ5階のレストラン街に人気ラーメン店「鯛塩そば灯花(とうか)」が2024年5月31日(金)にオープンします。

東京曙橋の人気ラーメン「鯛塩そば灯花」が浦和パルコに

浦和パルコに人気ラーメン「鯛塩そば灯花」2024年春オープン!
引用:鯛塩そば灯花

「鯛塩そば灯花」は東京の曙橋に本店を置く塩ラーメンの専門店で、真鯛の旨味を凝縮した出汁をはじめ厳選した素材のみを使用したお店。食べログ百名店に選出されるほどの人気ぶりで、系列ブランドを含め首都圏で19店舗(2024年2月現在)を展開。なお、浦和パルコ店は埼玉県内ではイオンモール上尾店に続いて2店舗目となります。

僕も以前、曙橋の本店に並んでまで食べに行ったことがありまして、本当においしかった思い出があるので、浦和にオープンするのは嬉しくて仕方ないです。

オープンする場所は今年1月末で閉店したラーメン屋さん「由丸(よしまる)」の跡地に入ります。なお、隣には人気のうどん屋さん「山下本気うどん」が分かっており、浦和パルコのレストラン街がさらに盛り上がってきました。

現場からは以上です。

公式サイト:鯛塩そば灯花

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。