浦和駅ナカ「コレもう食べた?」2月16日からはバスクチーズケーキの「BELTZ」が登場

浦和駅ナカグルメ「コレもう食べた?」2月1日からは新宿高野 ニュース

浦和駅改札内にて期間限定で入れ替わり、話題のお店や人気店のグルメが楽しめる「コレもう食べた?」。2024年2月16日(金)から29日(木)は、「BELTZ(ベルツ)」が入ります。

ふわトロ食感のチーズケーキ「BELTZ(ベルツ)

浦和駅ナカ「コレもう食べた?」2月16日からはバスクチーズケーキの「BELTZ」が登場
引用:BELTZ

渋谷区広尾に店舗を構える「BELTZ」は、スペインのバスク地方発祥のバスクチーズケーキを提供するお店。表面に焦げたように見える、真っ黒の焼き色が付いているのがバスクチーズケーキの特徴で、カラメルに似た香ばしい風味のカリッとした外側と、トロッとしたクリーミーの食感の内側の2つの食感を楽しむことができます。

「BELTZ」ではこだわりのオリジナル火入れ方法により、“ふわトロ食感”を実現したことにより人気のお店となっています。

浦和駅|コレもう食べた?
営業時間:9:00〜22:00
BELTZ公式サイト:https://beltztokyo.stores.jp/

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。