浦和パルコのインドネシア料理店「スラバヤ」2月25日で閉店

浦和パルコのインドネシア料理店「スラバヤ」2月25日で閉店 新店・閉店情報

浦和パルコ5階にあるインドネシア料理専門店「スラバヤ 浦和パルコ店」が2024年2月25日(日)で閉店することが分かりました。

浦和パルコでいただける本格インドネシア料理専門店

浦和パルコでいただける本格インドネシア料理専門店

「スラバヤ」は南国リゾートのような雰囲気の店内で、インドネシアの人気店で10年以上経験を積んだというシェフが腕をふるう、本格インドネシア料理がいただけるお店。

何度か行ったことがありますが、日本ではあまり味わえない独特のスパイスが効いたクセになる料理などがいただけ、とてもおいしかった印象です。写真のジャワカレーは程よい辛さの中にコクと旨みがしっかりとあって絶品。そして、とても食べやすかったです。

様々な飲食店が入れ替わるなか、2007年10月の浦和パルコ開業と同時にオープンしたお店でしたが、2024年2月をもって閉店することになります。

なお、「スラバヤ」と同じく浦和パルコ開業時からある「らーめん由丸」も1月末で閉店をするため、これで開業時から残るレストランは「叙々苑」「新宿中村屋オリーブハウス」「鎌倉パスタ」「Lop-Nor」「ぱいかじ」の5店舗だけとなります。

浦和で2024年1月で閉店するお店まとめ

スラバヤ 浦和パルコ店
営業時間:11:00~22:30(LO 22:00)
定休日:浦和パルコに準ずる

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。