浦和駅東口に「セブンイレブン 浦和駅東口店」3月1日オープン

浦和駅東口に「セブンイレブン 浦和駅東口店」オープン 新店・閉店情報

オープン日は変更となる可能性があります。詳細は各店舗へお問い合わせください。

浦和駅東口近くに「セブンイレブン 浦和駅東口店」が2024年3月1日(金)オープンすることが分かりました。

場所は浦和駅東口から徒歩1分ほど、浦和パルコの向かい側で以前までアンジュという美容サロンが入っていた3階建てのこちらの建物。

駅前にコンビニが出来るのは珍しいことではないですが、驚くべきは同じ通り沿いの約100m圏内にファミリーマート(浦和東口駅前店)とセブンイレブンとローソン(浦和東仲町店)の3つが並ぶということ。都内でもここまで近い距離にこの3つが並ぶことが中々ないのではないでしょうか。

そしてもう一つ驚くのが、この物件の家賃。

浦和駅東口に「セブンイレブン 浦和駅東口店」オープン

以前、当サイトでもお伝えをしましたが、なんとこの物件の家賃が1,925,000円もするということ。実際いくらの金額で契約したかは分かりませんが、2023年11月時点のSUUMOに掲載された情報ではこの価格でした。

そんなこんなこの場所にセブンイレブンがオープンします。

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

セブンイレブン 浦和駅東口店
さいたま市浦和区東仲町11-20

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。