二十三夜の「ジョナサン浦和 太田窪店」が閉店してガストに変わるみたい

二十三夜の「ジョナサン浦和 太田窪店」が閉店してガストに変わるみたい 新店・閉店情報

南浦和の産業道路沿いで三叉路になっている二十三夜の交差点にある「ジョナサン 浦和太田窪店」が閉店し、「ガスト 浦和太田窪店」に変わって、2024年2月8日(木)にオープンすることが分かりました。

ジョナサンは2年前から閉店が相次ぐ

全国に多くの店舗を展開するジョナサンですが、約2年前から閉店が続き、同じすかいらーくグループの別業態のお店へと変わることが相次いでいます。

別業態への変更は主にロードサイド店舗を中心に行われているそうで、「ジョナサン 浦和太田窪店」ももれなく対象となった形に。

なお、先日当サイトでもお伝えしましたが、南浦和駅西口から徒歩15分ほどの南陸橋通り沿いにある「ガスト 浦和文蔵店」は、2024年1月21日(日)で閉店することが決まっており、浦和にあるすかいらーく系列の動きが慌ただしくなってまいりました(大げさ)。

ジョナサン 浦和太田窪店ガスト 浦和太田窪店
さいたま市南区太田窪2843

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。