話題の鰻専門店が浦和にやってくる「鰻の成瀬」2024年2月オープン

話題の鰻専門店が浦和にやってくる「鰻の成瀬」2024年2月オープン 新店・閉店情報

浦和駅西口から徒歩10分ほど、埼玉県庁へと続く裏門通りに「鰻の成瀬 浦和店」が2月にオープンします。

メディアで話題のコスパ最強の鰻店が浦和に初出店

“うまい鰻を腹いっぱい” をコンセプトにした鰻専門店「鰻の成瀬」。

使用される鰻は、高級店でも提供されるニホンウナギだけを使用。その時期に最もおいしい鰻を提供するため、厳選された養鰻場から仕入れる素材へのこだわりに加え、最先端の技術を導入しオペレーションをシステム化し提供時間や人件費を抑えることで、税込1,600円からいただけるリーズナブルかつボリューミーなうな重を提供することを実現しているとのこと。

また、多くのお店が提供まで20分〜30分掛かるところ、10分程度で提供可能なことからテイクアウトの利用も多いのだとか。

2022年の1号店オープンからわずか1年半で店舗数は全国で70を超え、様々なテレビやメディア、SNSに取り上げられるなど話題となり、さらに2024年は海外1号店となる香港店も出店予定となっています。そんな勢いに乗りまくっている「鰻の成瀬」が、鰻の街である浦和にやってきます(ちなみに浦和区内では、2023年12月に与野駅前に初出店しています)。

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

鰻の成瀬 浦和店
住所:さいたま市浦和区仲町2-16-16

※掲載されているオープン日は記事公開時点での日にちです。変更の可能性もありますので、詳細は各店舗へご確認ください。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。