浦和駅西口のウラカンフットが大衆酒場レレレになってリニューアルしてる

浦和駅西口のウラカンフットが大衆酒場レレレになってリニューアルしてる 新店・閉店情報

浦和駅西口のイトーヨーカドー前にあるスポーツバー「ウラカンフット」が業態変更によるリニューアルを経て、2023年12月14日(木)より「肉とレモンサワー 大衆酒場レレレ」というお店に生まれ変わりオープンしました。

リニューアルに際し、フードやドリンクの価格がリーズナブルになったこと、さらにこだわって開発した国産生レモンサワーがいただけるお店に変わったとのことです。

ウラカンフットには何度か飲みに行きましたが、店員さんのノリもよく、賑やかな店内でお酒や食事がいただけるお店でしたので、今回のお店にも期待をしたいなと思います。元々は焼肉屋さんでしたので、お肉料理にも期待ですね。

そういえば、店内にはバスケットゴールもありました。

新しく生まれ変わるおお店は大衆酒場という名前が付いているので、もっと雑多な感じお店になるのでしょうかね。

浦和で2023年12月にオープンするお店まとめ

肉とレモンサワー 大衆酒場レレレ
さいたま市浦和区仲町1-2-8 2階 / 17:00〜27:00 / 喫煙可
Instagram

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。