テレビ東京「家、ついて行ってイイですか」で浦和駅が登場するみたい

テレビ東京「家、ついて行ってイイですか」で浦和駅が登場するみたい ニュース

2023年12月17日(日)20時30分から放送されるテレビ東京の人気番組「家、ついて行ってイイですか」で浦和が取り上げられます。

同番組はお笑い芸人のビビる大木さんとおぎやはぎの矢作さんがMCを務めるバラエティ番組で、番組スタッフが街中で「家、ついて行ってイイですか?」と声を掛け、許可を得られた人の自宅まで同行しながらインタビューを行い、その人の人生ドラマを聞くというもの。

12月17日(日)の放送では深夜の浦和駅で様々な方へインタビューを敢行。その模様が放送される予定となっています。

浦和駅の放送内容はこちら(番組公式サイトより)。

【深夜の浦和駅】
ケンタッキーでアルバイトをしている26歳男性に遭遇!
自宅には、キャラ強・整体師の58歳父。
深夜に始まる息ぴったりの爆笑親子漫談!
6年後再訪すると…家がなくなっていた!いったい何故?

https://www.tv-tokyo.co.jp/home_ii/

この番組を見たことある方は分かると思いますが、結構うるっと来てしまうことが多いんですよね。

今回はどんな人生ドラマが聞けるのでしょうか・・・放送を楽しみに待ちましょう!

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。