浦和駅東口近くに「吉野家」10月29日オープン!テイクアウト・デリバリー専門店

浦和駅東口に「吉野家」10月29日オープン!テイクアウト・デリバリー専門店 新店・閉店情報

浦和駅東口に牛丼チェーンの「吉野家 浦和駅東口店」が2023年10月29日(日)オープンしました。なお、同店は店内で飲食はできず、テイクアウトとデリバリーの専門店となります。

場所は浦和駅東口を出てすぐ、ファミリーマートの隣で2022年5月に閉店した居酒屋「立呑み屋 WA」の跡地になります。超好立地の場所でありながら1年以上も空きテナント状態で、色々なお店が入るという噂を聞きながらも結局は入らずといった感じでしたが、ようやく新しく入るお店が決まったなぁと。

立ち呑みWA

忘れてしまった方のために吉野家の前のあった「立呑み屋 WA」の外観を載せておきます。こちらにはよく通っていまして、店主に家賃を聞いたときはビックリした記憶が新しい・・・それくらい高額な家賃なので、やはり大手しか入れないのかなと。

浦和駅東口に「吉野家」10月29日オープン!テイクアウト・デリバリー専門店

ちなみにせっかくなので、オープンしたてほやほやの吉野家でお昼を購入してみました(中身は唐揚げ丼)。

味は吉野家そのままでめちゃくちゃ美味しかったです(当たり前)。なお、購入はタッチパネルで商品を選択し、チケットをレジに渡すスタイルでした。そして、受け渡しまでの時間がビックリするほど早かったので、時間がない方でも是非どうぞ!

現場からは以上です。

あ、ちなみに2022年3月に建物の取り壊しにより閉店をした北浦和駅西口の「吉野家 北浦和西口店」も、そろそろ同じ場所で再オープンするようですよ。

浦和で2023年10月にオープンするお店まとめ

吉野家 浦和駅東口店
住所:さいたま市浦和区東仲町1‐22
営業時間:10:00 〜 23:00

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。