武蔵浦和に「大衆すし酒場 じんべえ太郎」2023年10月オープン

武蔵浦和に「大衆すし酒場 じんべえ太郎」2023年10月オープン 新店・閉店情報

武蔵浦和駅近くに「大衆すし酒場 じんべえ太郎 武蔵浦和店」が2023年10月オープンします。

「大衆すし酒場 じんべえ太郎」はお寿司やお刺身などの海鮮がお手頃価格で気軽に楽しめる大衆居酒屋で、北浦和駅西口にある1号店の北浦和店をはじめ、埼玉県を中心に7店舗を展開しているお店です。

ちなみに、僕は北浦和駅へ飲みに行く際は、高確率で行ってしまうほどお気に入り。

冒頭写真のこぼれ寿司のほか、1貫から頼めるお寿司やお刺身がおいしくて本当におすすめなので、海鮮好きであれば間違いなく大満足できるお店だと思います。

ちなみに最近も行ってまして、その際に撮った北浦和店のメニューを載せておきます。おそらく他のお店もメニューは変わらないと思いますので、参考までに是非どうぞ(クリックで拡大します)。

北浦和店ではハッピーアワーも開催しているので、武蔵浦和店でもやることを期待しておきましょう。

お店の場所は武蔵浦和駅すぐのビル、ラムザタワー1階に入ります。なお、この場所には既報のとおり人気イタリアン「Italian Kitchen VANSAN 武蔵浦和店」や女性専用のパーソナルジム「FÜRDI 武蔵浦和店」も10月以降オープン予定となっています。

大衆すし酒場 じんべえ太郎 武蔵浦和店
住所:さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー 1階

北浦和 大衆寿司酒場 じんべえ太郎

北浦和「大衆すし酒場 じんべえ太郎」ウマい!安い!酔える!

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。