浦和に新しいパティスリー「ANCiPiT(アンシピット)」というお店が10月にオープンするみたい

浦和に新しいパティスリー「ANCiPiT(アンシピット)」というお店が10月にオープンするみたい
引用:ANCiPiT 公式Instagram
新店・閉店情報

浦和に新しいパティスリー「ANCiPiT(アンシピット)」というお店が、2023年10月下旬頃にオープンすることが分かりました。

調べたところによると、新宿にある「パークハイアット東京」で長年パティシエをされてきた方がオープンするお店のようで、フランス菓子をベースにケーキや焼き菓子、フィナンシェ、マドレーヌ、カヌレなどを販売する予定とのこと。

場所は浦和駅東口から徒歩15分ほど、浦和から駒場スタジアムへと続く越谷街道(国道463号)沿いで、駐車場があったところにお店を建てるようです。

スイーツ激戦区の浦和に新たなパティスリーができるということで、期待してオープンを待ちましょう。なお、お店のInstagramアカウントがありますので、お店の詳細やオープンまでの進捗はそちらをご確認ください(下記リンクより)。

浦和で2023年9月にオープンするお店まとめ

ANCiPiT(アンシピット)
住所:さいたま市浦和区本太1-39-6
Instagram:https://www.instagram.com/ancipit_2023/

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。