西浦和のスタミナラーメンを提供する「キッチン 悠々」が9月30日で閉店

西浦和のスタミナラーメンを提供する「キッチン 悠々」が9月30日で閉店 新店・閉店情報

西浦和駅近くにあるラーメン屋さん「キッチン 悠々」が2023年9月30日(土)をもって閉店します。

埼玉のソウルフードと呼ばれるスタミナラーメンを提供するお店「スタミナ・ギョーザ雅」の跡を継ぐ形で2022年4月にオープンした「キッチン 悠々」は、娘々(娘娘)の屋号こそ掲げてはいませんでしたが、中浦和の娘娘で長年働いていた方がやられていることもあり、同じくスタミナラーメンを提供するお店として営業をしていました。

事情は分かりませんが、約2ヶ月前よりワンオペによる営業を余儀なくされながらも、なんとか営業を続けていたそうですが、継続は困難と判断し閉店するという決断に至ったようです。

スタミナラーメン

「キッチン 悠々」のスタミナラーメンも挽肉やニンニク、ニラにピリッとした辛みが絶妙にマッチしたクセになる絶品の一杯でした。

まだ行かれたことのない方は閉店前に是非どうぞ。

【参考記事】浦和で2023年9月に閉店するお店まとめ

キッチン 悠々
さいたま市桜区田島5-19-10

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。