浦和駅東口のバインミーのお店「HOANG VINH(ホアンビン)」でお弁当が始まっていた

豚焼肉弁当 グルメ

浦和駅東口の浦和パルコ近くにある、バインミーとタピオカドリンクを販売するお店「HOANG VINH(ホアンビン)」で先日よりお弁当の販売が開始されていました。

おいしくてお手頃な値段でいただけるお弁当でしたよ。

浦和パルコ近くにある「HOANG VINH(ホアンビン)

HOANG VINH 外観

バインミーとタピオカの「HOANG VINH」は、浦和駅東口から徒歩2分ほど、浦和パルコ前を通る日の出通り沿いに2023年7月にオープンしたお店でベトナム人の方が作る本場の味がいただけます。なお、テイクアウトがメインのお店ですが、店内に2席のイートインスペースも設けてあります。

バインミーとはベトナムのサンドイッチのことで、フランスパンに様々な具材を挟んだベトナムではどこでも買えるファストフード感覚で食べられている国民食のこと。

そんな「HOANG VINH」で先日よりお弁当の販売も開始しました。

メニュー

メニューはこちら。

バインミーは650円から、お弁当は680円からととなっています。なお、価格は税抜き表示です。

ドリンクメニュー

ドリンクメニューはこちら。

前回伺った際はバインミーをいただきましたので、今回はお弁当をテイクアウトしました。

豚焼肉弁当

購入したのは豚焼肉弁当。

豚焼肉弁当

お肉たっぷりと入ってました。

東南アジアらしく独特のクセになる味付けになっていて(ナンプラーとかスパイス?)、日本の豚焼肉とはまた違った味わいでおいしかったです。東南アジアらしい味付けが好きな方は是非一度お試しを!

店舗情報|バインミーとタピオカドリンク「HOANG VINH」

住所さいたま市浦和区東高砂町14-1
営業時間10:00〜22:00
休日なし
その他Instagram
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。