ロイヤルパインズ近くに「喜よ志」というお店がオープンしている

ロイヤルパインズ近くに「喜よ志」というお店がオープンしている 新店・閉店情報

ロイヤルパインズホテル浦和近くの仲町平和通り沿いに「喜よ志」という飲食店が先日よりオープンをしています。

先日お店の前を見た時点では特に看板やメニュー表なども店先に出ておらず、店名で検索しても公式サイトやSNSなどが見当たらず、グルメサイトなどにも掲載されていない状況でしたので、どういったお店なのか詳細は不明です。

ただ、店名やお店の暖簾を見る限り、お寿司屋さんとか和食店のような感じがぷんぷん。そして、名店ぽい雰囲気もする。そしてそして、たぶん店名の読み方は「きよし」。

ロイヤルパインズ近くに「喜よ志」というお店がオープンしている

ロイヤルパインズホテル浦和との位置関係はこのような感じ。右奥がロイヤルパインズホテル浦和です。

浦和駅西口の北口改札からは徒歩3分ほどの場所で、同じ建物の2階には今年5月にオープンした「Bar BONDS(ボンズ)」というお店が入っています。

詳細が分かれば(出来ればお店に食べに行ければ)情報更新したいと思います。情報お持ちの方いれば、是非ご連絡くださいまし。

浦和で2023年8月にオープンするお店まとめ

喜よ志
住所:さいたま市浦和区仲町1-9-17

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。