浦和のカスタムオーダーパフェ専門店「éGOISH」がかき氷専門店として2年ぶりに復活

ロイヤルパインズホテル浦和のカスタムオーダーパフェ専門店「éGOISH」 ニュース

ロイヤルパインズホテル浦和のカスタムオーダーパフェ専門店「éGOISH(エゴイッシュ)」が、かき氷専門店として2年ぶりに期間限定復活します。

エゴイッシュはロイヤルパインズホテル浦和の19階にあるトップラウンジにて2020年に期間限定で初めて登場した、約4,000万通りから好みに合わせた自分だけのパフェが作れるカスタムオーダーパフェ専門店で、2021年に期間限定で復活した際は、即日予約完売したほど話題となったお店です。

2年ぶりに復活した今回は、かき氷専門店「éGOISH ice(エゴイッシュアイス)」として再オープン。信州深層天然水を使った純氷を使用し、旬の高級フルーツとパティシエ特製のソースで仕上げるかき氷がいただけるとのこと。

提供期間は2023年8月26日(土)から9月24日(日)まで。なお、予約開始日やメニューの詳細は8月17日(木)に発表予定となっています。

éGOISH(エゴイッシュ)のパフェ

ちなみにエゴイッシュのパフェはいただいたことがありますが、とても豪華で極上のパフェでした。

éGOISH(エゴイッシュ)からの眺め

さらに、19階からの眺めも楽しめ、本当に贅沢な時間を過ごすことができます。

気になる方は是非ともご予約の準備を。詳細は公式X(Twitter)をご確認ください。

前回行った際のレポートはこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。