フジテレビ「アンタッチャブるTV」で浦和の自虐ネタが取り上げられるみたい

フジテレビ「アンタッチャブるTV」で浦和の自虐ネタが取り上げられるみたい
引用:カンテレ
ニュース

2023年8月1日(火)21時から放送される、フジテレビ系列の人気番組「ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV」で浦和が取り上げられます。

同番組はお笑い芸人のアンタッチャブルが司会を務め、毎回様々な一般的には触れてはいけないもの(パンドラの箱)をあえて調査しに行くという内容のバラエティ番組。

8月1日(火)の放送では、お笑い芸人のウエストランドが浦和の自虐レビューを調査。「市庁舎が大宮に移転してしまう」「浦和のナンバープレートが無い」「浦和8駅で格差が激しい」といった浦和の自虐ネタを集め、さいたま市の清水市長へ悪口漫才を披露するとのことです。

なんだか複雑な気持ちがする番組内容ですが、浦和が取り上げられるということなので、時間があれば見てみたいと思います・・・

また、アンタッチャブルのお二人は大宮で「高評価だけど謎レビューがついたグルメ」を調査した内容も放送されるそうです。放送は8月1日(火)21時から!興味のある方は是非。

過去に浦和が舞台になったテレビ番組はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。