フジテレビ「爆買い☆スター恩返し」で、もしかしたら成田凌が浦和で爆買いするかも

テレビ東京「名店の味わけて下さい〜」に浦和のお店が登場するみたい ニュース

2023年7月28日(金)20時から放送される、フジテレビの人気番組「爆買い☆スター恩返し」でさいたま市出身の俳優、成田凌さんが出演します。

同番組は「故郷に恩返しを!」を合言葉に、第一線で活躍する芸能人が自分の生まれ育った地元を訪れ、自腹でお金を落として地元に恩返しするというバラエティ番組。

7月28日(金)の放送では、さいたま市出身(与野らしい)の成田凌さんが登場し、市内の商業施設で150万円分を爆買いするとのこと。番組公式サイトの情報では、さいたま市内の細かい場所の言及はないものの、浦和も出そうな書き方だったので、気になる方はチェックしてみてください!

ちなみに成田凌さんは高校卒業までサッカーをしていて、浦和レッズファンらしいです(Wikipediaによると)。

「地元に恩返しを!」を合い言葉に、芸能人が地元でご当地グルメや特産品を爆買いして恩返ししていくドキュメント旅バラエティー番組!スタジオMCはハライチの澤部佑。スターたちの豪快な爆買い旅をスタジオゲストとともに見届ける。今回は爆買いチャレンジャーとして成田凌が登場!

成田が向かったのは、自身の出身地である埼玉県さいたま市。人気エリアの大宮、浦和を要し、全国で9番目に人口が多い巨大都市であるさいたま市は、駅前には60もの商店街や大型商業施設があり買い物に持ってこいの場所だ。月10ドラマ『転職の魔王様』(毎週月曜22時~放送中)の撮影中で、超多忙な成田に許された時間は、わずか4時間。兄・健人も登場し、2人で150万円の爆買いを目指す。「子供たちに夢を与えたい」という成田は宣言通り、美容学生にわらび餅スイーツをごちそうしたり、所属していたサッカー少年団のチームにサッカー用品を贈呈する!さらに、地元の友人も続々と登場し、成田の素顔が明らかに!

地元でカメラが密着すると、知られざる意外なルーツや素顔が見えてくる。スターたちの大盤振る舞いの一部始終をお見逃しなく!

爆買い☆スター恩返し
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。