浦和パルコ近くにバインミーとミルクティーのお店「HOANG VINH」7月25日オープン

浦和パルコ近くにバインミーとミルクティーのお店「HOANG VINH」7月25日オープン 新店・閉店情報

追記:レポート記事はこちら

浦和駅東口にバインミーとミルクティーのお店「HOANG VINH」が2023年7月25日(火)オープンします。

バインミーとは、フランスパンにハムやチャーシュー、なます、パクチーなどの具材を挟んだベトナムのサンドイッチのこと。浦和駅周辺でバインミーを継続的に提供しているお店はないと思うので、おそらく現時点では唯一のバインミーのお店になると思います(キッチンカーなどで期間限定出店は過去にありました)。

店内を少し覗いた感じですが、小規模の店舗でしたので、テイクアウト専門のお店になるのではないかなと思います。

場所は浦和駅東口から徒歩1分ほど、浦和パルコ目の前の日の出通り沿いにオープンします。

  • 住所:さいたま市浦和区東高砂町14-1

【参考記事】浦和で2023年7月にオープンするお店まとめ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。