東浦和にて「オールドマンズカフェ×無敵家」限定コラボバーガー販売中

東浦和にて「オールドマンズカフェ×無敵家」限定コラボバーガー販売中 ニュース

東浦和にあるハンバーガーが人気のカフェ「オールドマンズカフェ」と池袋にある人気ラーメン店「麺創房 無敵家」がコラボしたハンバーガー、その名も「The 無敵家man’s BURGER」が期間限定でオールドマンズカフェにて販売中です。

ともに浦和レッズビジネスクラブという浦和レッズをサポートする企業の組織体に属していることが縁で実現した企画で、分厚くて肉の旨みをたっぷりと味わえる無敵家のチャーシューをパティに使用した特別で贅沢なハンバーガーとなっています。

価格はハンバーガーのほか副菜などが乗ったプレートで2,490円(税込)。ハンバーガー単品での販売はないとのこと。

販売期間は7月7日(金)〜9日(日)までの3日限定。売り切れの場合、即日終了する可能性もあるそうなので、気になる方はお早めに!!なお、店内専用でテイクアウトはできませんので、お気を付けください。

東浦和にて「オールドマンズカフェ×無敵家」限定コラボバーガー販売中

オールドマンズカフェのハンバーガーと無敵家のラーメンはどちらも食べたことがありますが、どちらも絶品なので、このコラボは期待大。期間が短いので、また実施するか定番商品になることを期待したいところです!!

購入は東浦和のオールドマンズカフェにて!
・住所:さいたま市緑区大牧1336-26
・TEL:048-829-9009(予約可)
・詳細:Instagram

【関連記事】東浦和の人気カフェ「The oldman’s Cafe(ジ オールドマンズカフェ)」肉料理がウマい

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。