イオンモール浦和美園に「キットカットショコラトリー」7月オープン

イオンモール浦和美園に「キットカットショコラトリー」7月オープン
引用:キットカットショコラトリー
新店・閉店情報

イオンモール浦和美園にキットカットの専門店「キットカットショコラトリー」が7月オープンします。

キットカットショコラトリーは、世田谷の駒沢公園にある人気スイーツ店「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ高木氏が全面監修を手がけ、素材や製法にこだわったプレミアムなキットカットを提供する、世界初のキットカット専門店として2014年に西武池袋本店にオープンしました。

バレンタインデーやホワイトデーなどの時期に期間限定店舗として様々な地域に出店をしているようですが、イオンモール浦和美園の店舗が常設店舗か期間限定店舗か現時点では不明となっています。ただ、7月にオープンするので、もしかしたら常設店舗になるのではと思ったり。

詳細が分かり次第、追記していきます。

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

【参考記事】浦和で2023年7月にオープンするお店まとめ

キットカットショコラトリー
公式サイト:https://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。