浦和駅東口すぐにあった立ち呑みWAの跡地に動きが

浦和駅東口すぐにあった立ち呑みWAの跡地に動きが ニュース

浦和駅東口を出てすぐの場所にあるファミリーマートの隣のビルに動きがありました。

この場所には以前まで「立ち呑みWA」という立ち飲みの居酒屋が入っていましたが、同店が2022年5月27日(金)をもって閉店したのち、1年以上空きテナントだった場所です。

駅から1分も掛からない好立地なだけに、すぐテナントが埋まるのかなと思って早1年。

某有名店が入るなんて噂も途中聞こえてきたりしましたが、結局何も入らないこと早1年。

冒頭写真のとおり、先日前を通り掛かった際、たくさんの人が内見みたいなことをしていまして、施工業者っぽいような人もいたりと、いよいよ何かが入りそうな動きが出ていました。何が入るのか楽しみにしておきましょう!分かり次第、当サイトでもお伝えいたします。

前の立ち飲み屋の店主から家賃聞いたらものすごく高くてビックリしたのを思い出します。

現場からは以上です。

立ち呑みWAの思い出↓

浦和駅から一番近い居酒屋「立ち呑みWA」終電ギリギリまで飲みたいならココ

【閉店】浦和駅から一番近い居酒屋「立ち呑みWA」終電ギリギリまで飲みたいならココ

住所:さいたま市浦和区東仲町1-22

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。