中浦和駅近くに新ラーメン店「麵処しかて」2023年夏頃オープン!麺処つむじ跡地に

中浦和駅近くに新ラーメン店「麵処しかて」2023年夏オープン!麺処つむじ跡地に 新店・閉店情報

中浦和駅近くに新しいラーメン屋さん「麵処しかて」が2023年夏頃オープンすることが分かりました。

お店の詳細はほとんど明らかになっていないのですが、一緒にメニュー作りに関われる方を探しているそうなので、これからお店作りをしていく段階なのかもしれません。

場所は中浦和駅から徒歩1〜2分ほど、今年の5月26日(金)に閉店した「麺処つむじ」というラーメン屋さんがあった跡地にオープンします。ちなみに「麺処つむじ」は、特殊な経営事情により営業することが困難になったため閉店するとTwitterで発信していたので、もしかすると今回の新しいお店がオープンするために閉店するのかなと思ったり(あくまでも何も知らない立場の人間の憶測です)。

なお、「麺処つむじ」は北浦和に移転して7月にオープンすることが決まっているので、どちらのオープンも楽しみにしておきます。

麵処しかて
住所:さいたま市南区鹿手袋1-3-18

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。