浦和パルコにて「おにぎりのありんこ」が6月17日〜29日まで期間限定出店します

浦和パルコにて「おにぎりのありんこ」が6月17日〜29日まで期間限定出店します ニュース

浦和駅西口の裏門通りにあるおにぎり専門店「おにぎりのありんこ 浦和店」が、6月17日(土)〜29日(木)まで浦和パルコ地下1階にて期間限定出店します。

おにぎりのありんこは札幌市内に6店舗を展開する1978年創業の老舗おにぎり専門店で、2020年1月に札幌以外では初めての店舗となる浦和店がオープンしました。

そんな浦和店が浦和パルコに期間限定初出店!

おにぎりのありんこ

注文してから握ってくれるおにぎりは、どこかほっこりとする味付けでほんとにおいしいので、食べたことない方は是非この機会に食べてみてください。

浦和パルコにて「おにぎりのありんこ」が6月17日〜29日まで期間限定出店します

メニューはこちら。

ちなみに札幌でのみ展開していたありんこが何故浦和に出店したのかというと、浦和店が入る建物のオーナーが以前札幌で働いていたとき、ありんこが好きだったようで、浦和に建物を建てることになったから出店してほしいとオファーしたことがきっかけです。笑

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。