児童発達支援施設「unico浦和」オープン 関東・埼玉に初進出

児童発達支援施設「unico浦和」オープン 関東・埼玉に初進出 新店・閉店情報

福岡で児童発達支援・放課後等デイサービス・相談支援事業などを展開する「unico」が、関東初進出となる児童発達支援施設「unico浦和」を6月1日(木)にオープンしました。

unico浦和は未就学の子が通所する児童発達支援事業で、集団でのお預かりをするなかで専門的な療育を実践する「unicoメソッド」を導入し、子どもたちの可能性の解放をめざしていく施設とのこと。

「unicoメソッド」とは、2名の学術顧問の先生による監修のもと、子どもたちの内発的動機づけを促すことで学習効果を高めるメソッドで、現在もその更なる効果向上に向けて検証を重ねているそうです。

児童発達支援施設「unico浦和」オープン 関東・埼玉に初進出

場所は浦和駅西口近くのタワーマンション、エイペックスタワーにオープンしました。

児童発達支援unico浦和
住所:さいたま市浦和区高砂1-2-1 エイペックスタワー115
営業日:月曜〜土曜、祝日
営業時間:8:30~17:30

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。