中浦和のラーメン「麺処つむじ」の移転先は北浦和駅東口に決定!7月20日オープン!

中浦和のラーメン屋さん「麺処つむじ」の移転先は北浦和駅東口に決定! 新店・閉店情報

店舗移転のため2023年5月26日(金)をもって閉店した、中浦和駅近くの人気ラーメン屋さん「麺処つむじ」ですが、移転先が北浦和になることが分かりました。

麺処つむじは濃厚な鶏白湯スープに鰹出汁が効いた中浦和では数少ない(というか唯一の?)ラーメン屋さんでしたが、特殊な経営事情により現在の場所では営業することが困難になったとのことで、閉店することに。そして閉店と同時に移転先が発表され、北浦和駅近くに移転すること伝えられました。

場所は北浦和駅東口から徒歩2分ほど、北浦和から与野方面に向かう旧中山道沿いのビルの一角になります。なお、店名を「旋-つむじ-」と改め、オープンするようです。なお、つむじは中浦和にお店を出す前は北浦和にありましたので、戻ってくるというカタチになります。

つむじのラーメンは歯応えのあるしっかりとした麺に、濃厚でコクのあるスープがたまらない、食べ応えのあるラーメン。さらに、チャーシューがめちゃくちゃおいしいです。

ラーメン激戦区にまた新たな実力店が・・・!
北浦和のおいしいラーメン屋さんまとめはこちら

オープン日は2023年7月20日(木)です。

旋-つむじ-
移転先:さいたま市浦和区北浦和3-6-9

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。