浦和駅西口の担々麺専門店「甲州屋別邸」が担々麺無料キャンペーンを開催するぞ

浦和駅西口の担々麺専門店「甲州屋別邸」が担々麺無料キャンペーンを開催するぞ ニュース

浦和駅西口にある担々麺専門店「甲州屋別邸」が、5月27日(土)の1日限定で担々麺を無料提供するという太っ腹キャンペーンを開催します。

これはラーメンデータベースの埼玉県担々麺ランキングで6ヶ月連続1位を獲得したことを記念して実施するというもの。

なお、当日はおひとり様1杯のみ、注文は白胡麻・黒胡麻坦々麺のどちらか、トッピング不可となっており、公式LINEまたはInstagramのフォローが必須条件となっています。

浦和 担々麺専門店 甲州屋別邸 担々麺 麺

甲州屋別邸はコクがあるスープに辛さと痺れが効いた、どんどん箸がすすむクセになる絶品の担々麺です。

あと、麺がすごいおいしいです。

甲州屋別邸 黒胡麻担々麺

黒胡麻担々麺もおいしいですけど、僕は白胡麻派。

甲州屋別邸の担々麺を食べたことない方は、この機会に是非行ってみてください。たぶん行列できると思いますが・・・

甲州屋別邸
さいたま市浦和区高砂1-13-9(浦和伊勢丹裏)
当日は10時からオープン予定

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。