TBS「ベスコングルメ」に元浦和レッズの槙野さんが登場して浦和のお店を紹介するみたい

TBS「ベスコングルメ」に元浦和レッズの槙野さんが登場して浦和のお店を紹介するみたい
引用:TBS
ニュース

5月14日(日)18時30分から放送される、TBSの人気番組「ベスコングルメ」に元浦和レッズの槙野さんが出演し、浦和のお店が登場します。

同番組は、お笑い芸人の麒麟川島さんとオードリー春日さんが、ゲストと一緒に絶品グルメをベストコンディション(ベスコン)の状態で食べるため、全力でウォーキングを行うというもの。

今回の放送では、現役時代に浦和で10年過ごした槙野さんが初登場し、槙野さんが通い詰めたお店を浦和の街を歩きながら紹介する予定となっています。

今回は元サッカー日本代表・槙野智章が初参戦!
MCオードリー・春日俊彰と、品川庄司・庄司智春と共に、浦和レッズのホームタウン、埼玉・浦和の街を歩く。
目指すは槙野が愛してやまない、日本代表メンバーも行きつけの蕎麦の名店!

浦和は、現役時代に槙野が10年間過ごしたゆかりの街。
槙野行きつけの飲食店を浦和レッズ時代の思い出と共に巡っていく。
途中、日本代表選手もやっていたというトレーニングをし、泥だらけになりながらベスコンに仕上げる3人の姿にもご注目!
また、街行くたくさんの人から声をかけられスターっぷりを発揮する槙野に、春日・庄司がジェラシー!?

そしてゴールで待っているのは、サッカー日本代表や芸能界の食通も訪れる蕎麦の名店、槙野イチオシ天ざる蕎麦。

夢中になって歩いたあと、ベスコン状態で味わうキンキンに冷えたビールと、絶品蕎麦は、極上の味わい。

我慢に我慢を重ね、ついにご褒美にありつくその表情!これぞベスコンの極み。

TBS|ベスコングルメ

番組公式サイトでは、どのお店が紹介されるか店名は出ていませんが、事前告知の動画を見るとどこのお店か分かっちゃいましたけど、一応伏せておきます。ちなみに、お蕎麦屋さん、鰻屋さん、中華料理屋さん、ローストチキン屋さんwが出るようです。みんなも予想してみよう!

放送は5月14日(日)18時30分からです!

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。