平日午後、土曜午後開催!無料で学べる!iDeCo・NISAなど人気の初心者女性向けマネーセミナー【浦和】《参加者にはスタバコーヒーチケット進呈》

平日午後、土曜午後開催!無料で学べる!iDeCo・NISAなど人気の初心者女性向けマネーセミナー【浦和】《参加者にはスタバコーヒーチケット進呈》 AD
提供:株式会社グライブ

この夏のボーナスの使い道はもう決まりましたか?

インフレ(物価高)、インフレ抑制のために金融引締め(金利上昇)など不安はいっぱいですよね。何かしなければと思いながら、何をしていいかわからない、そんな疑問をお持ちの方、マネーセミナーに参加してお金を殖やす基本を学びませんか?

同社は女性のためのマネーセミナーで、20年以上の実績があるパイオニア。

無理な勧誘などは一切ありません。安心して受けられるセミナーで、iDeCo・NISAのメリット・デメリット、自分に合った制度の選び方からマネープラン設計、投資理論まで、お金を殖やしたいけど、何をしたらいいのかわからない方でもわかりやすいよう、知識と経験豊富な講師が丁寧にお教えします。

グライブは独立系ファイナンシャルプランナー事務所。

ここが最大のポイントで、たとえば保険会社専属のFPは保険会社が売りたい保険を提案しますが、同社は独立系により、金融機関の思惑に左右されず、その人のライフスタイルに合った適正なプランを提案してくれたり、お金の相談に乗ってもらうことができます。

ファイナンシャルプランニングは、誰にでも必要なもので資産を賢く形成し、あなたの夢や目標を実現する手助けをしてくれます。お金のことはメンドクサイとか、難しいと思っている人も多いと思いますが、実はそんなに難しくもないし、少しわかってくると楽しくもなったりしてきます。

平日午後、土曜午後開催!無料で学べる!iDeCo・NISAなど人気の初心者女性向けマネーセミナー【浦和】《参加者にはスタバコーヒーチケット進呈》

6月のセミナー詳細

初心者歓迎! コツコツ投資のまるわかり徹底活用術

  • 講師:上林 あづさ
  • 6月7日(水)11:00〜13:00 
  • さいたま市浦和区仲町2-5-1 埼玉カンファレンスセンター(ロイヤルパインズホテル浦和内)

※女性、カップル・ご夫婦の方対象のセミナーです。

iDeCo・NISA・外貨 何を選ぶ? 人生三大資金の備え方

  • 講師:沢田 二郎
  • 6月10日(土)13:30〜15:30 
  • さいたま市浦和区仲町2-5-1 埼玉カンファレンスセンター(ロイヤルパインズホテル浦和内)

※女性、カップル・ご夫婦・男性おひとり様でのご参加可能なセミナーです。

■参加費
無料(勧誘やセールスは一切ありません)

■参加特典

  • 後日の個別相談付き(新宿・大宮のオフィスにて)
  • 貯めて殖やすマネーチェックシート
  • お帰りの際にコーヒーチケット(スターバックス)進呈
    (セミナーで疲れたあとコーヒーでおくつろぎください)
平日午後、土曜午後開催!無料で学べる!iDeCo・NISAなど人気の初心者女性向けマネーセミナー【浦和】《参加者にはスタバコーヒーチケット進呈》

講師・上林 あづさより
セミナーでは「勇気を出して参加してみて良かった」と思って頂けるような情報をお届けすることをお約束いたします。知識ゼロでも全く問題ありません!お気軽にご参加くださいませ。

講師・沢田 二郎より
「人生100年時代」「老後2000万問題」「新型コロナウイルス」・・・。人生は不安要素でいっぱい。お金の基礎を学んで不安解消の一歩目を!

■お客様の声

セミナーを通じて、上林さんと出会い、将来が楽しみに
何もわからない中でセミナーに参加したのですが、一つ一つわかりやすく教えてもらえて漠然としていた不安を払拭することができました。最初はセミナー参加自体も迷っていたのですが、勇気を出して参加してみてよかったです。これまで何をして良いかわからずただ単に銀行でお金を貯めていたのですが、自分に合ったお金の使い方・運用方法を知ることができて、将来の楽しみが増えました。今後も何かあれば都度ご相談させていただきたいと思っております。
U.T様 40代 女性

私たちの老後の年金は期待できない…と騒がれてる中で、自分はどうやって備えればよいのか、年齢を重ねる毎に少しずつ漠然とした不安が増えていきました。でも、どこから手をつければよいのか、そもそも今の収入でどこまでできるのか、そしてそれをどこに伺いに行けばいいのか…わからないことだらけで苦手意識が先に出てしまい、不安に思いながらも、積極的に動けていませんでした。沢田先生は、無知な人でもわかりやすいワードで、世の中の情勢など大きな視点からお話しくださり、自分を取り巻く環境や、自分のすべきことが良く理解できました。これからも、末永くサポート宜しくお願い申し上げます!
U.Y様 30代 女性 会社員

■申込みは下記URLから
https://www.money-seminar.jp/?s=&area=chibasaitama

■お問い合わせ
株式会社グライブ 
https://www.money-seminar.jp/
0120-337-194

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。