北浦和のブティック・セレクトショップ「インヴォーク」駅前に移転し3月31日オープン

北浦和のブティック・セレクトショップ「インヴォーク」駅前に移転し3月31日オープン 新店・閉店情報

北浦和駅西口の北浦和イオンにあったブティック・セレクトショップ「インヴォーク」が、北浦和駅前に移転し2023年3月31日(金)オープンします。

北浦和イオンでの営業は2023年2月23日(木)に終了し、3月1日(水)から新店舗にてプレオープンをしていましたが、この度めでたく正式オープンを迎えることになりました。

 以下、お店の方からのメッセージです。

北浦和のブティック・セレクトショップ「インヴォーク」駅前に移転し3月31日オープン

新店舗、浦和スタイルのブティックサロン インヴォーク北浦和西口駅前店は35歳以上、オシャレな後期高齢者迄をカバーするレディースファッションのセレクトショップです。

お客様が「他の人と同じものを着たくない、私だけに似合うものが欲しい!」そう思える百貨店商品をお店に並べています。

 明るいスタッフと楽しみ、休憩しながら服を探す「プレミアムな時間」そのものを提供する事で、スタッフもお客様もまた明日から毎日が楽しくなる為のチカラを少しでもつけて欲しい。頑張る人を応援したい。そんな想いから、小さなお店作りをしております。


日々の疲れを癒す楽しい時間を過ごして貰うため、四季折々の盆栽を育て展示し、オシャレで可愛い空間作りに専念しました。試着室のバリアフリー化にも取組み、無料のマッサージチェアも常設してあります。

また老眼が出てくるとスマホの操作にも困り事が増えてきます。スマホは生活に密着し過ぎて、生活の困り事に直結してしまいます。そんなあるある問題もお洋服のついでに解決してしまえるお店にしてしまおう。

 そうして生まれたのが業界初のファッションとスマホ相談所の融合したインヴォーク北浦和西口駅前店です。

当店は、これまで以上のパワーアップと努力と挑戦を続けてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。

インヴォーク北浦和西口駅前店

住所埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-1-11 岩崎ビル501
営業時間10:00〜19:00
休日火曜
公式サイトインヴォーク
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。