さくら草通りに食パンとサンドイッチの店「PANYA-SAN」4月オープン!浦和で3店舗目

さくら草通りに食パンとサンドイッチの店「PANYA-SAN」浦和で3店舗目 新店・閉店情報

浦和駅西口のさくら草通り沿いに、食パンとサンドイッチの店「PANYA-SAN(パンヤサン)さくら草通り店」が4月オープンすることが分かりました。

PANYA-SANはイトーヨーカドー 浦和店の近くと浦和パルコ地下にお店を構える人気のお店で、さくら草通り店で3店舗目となります。

おいしくて値段もお手頃なので、お昼頃には売り切れてしまうことも珍しくないほど人気ですが、まさかこんな近距離に3つもお店を出すとは。

浦和西口サンドイッチ専門店「PANYA-SAN」レポ!営業時間やメニューなど

僕はたっぷりの玉子が入った、たまごサンドが好きです。

からあげの名門 浦和亭

場所は2022年11月で閉店をした唐揚げ専門店「からあげの名門 浦和亭」の跡地になります。

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

PANYA-SAN さくら草通り店
住所:さいたま市浦和区高砂2-8-6

別店舗のPANYA-SANのレポートはこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。