アトレ浦和4階が医療モール「アトレ浦和メディカルスクエア」になるみたい

アトレ浦和4階が医療モールに「アトレ浦和メディカルスクエア」になるみたい ニュース

アトレ浦和のWest Area 4階が医療モール「アトレ浦和メディカルスクエア」として生まれ変わります。

現在のアトレ浦和 West Area 4階はほとんどのテナントが空いている状態でしたが、医療モールになることで様々な診療科目の病院が集まることになりそうです。

なお、浦和駅中央改札を出てすぐの場所には、ウエルシアの調剤薬局が4月1日(土)よりオープンします。

アトレ浦和4階が医療モールに「アトレ浦和メディカルスクエア」になるみたい

ほとんどの人が来ることなさそうなアトレ浦和のWest Area 4階(僕もほぼ来たことない)。

あまり場所がピンとこない方もいらっしゃると思いますが、魚力やとんかつさぼてんなどが入るレストラン街の上のフロアになります。

2023年3月時点でネイルサロン、iPhoneの修理屋さん、ライフルホームズ住まいの相談窓口、埼玉りそな銀行プレミアムサロンと4つの店舗がありますが、埼玉りそな銀行は4月23日で閉店することがすでに決まっていて、このままどうなってしまうのかと勝手に心配をしていましたが、まさかの医療モールになるとは。

ウエルシアは現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。