浦和の飲食店をめぐる「URAWA街スタンプラリー」3月18日から開催!

浦和の飲食店をめぐる「URAWA街スタンプラリー」3月18日から開催! ニュース

浦和の街にある飲食店6店舗をめぐるスタンプラリー「URAWA街スタンプラリー」が2023年3月18日(土)より開催されます。

URAWA街スタンプラリーとは、コロナ禍になった3年前の初めての緊急事態宣言中に、浦和の街や飲食店を元気づけるためにスタートした「URAWA街Tプロジェクト」の一環として実施するもので、全てのお店を利用しスタンプを集めると特製ビッグ缶バッジ(直径7.5cm)がプレゼントされるというもの。

期間は2023年3月18日(土)から5月7日(日)まで。なお、スタンプを押す順番は自由となっていて、最後に押されるお店がゴールとなります。

ビッグ缶バッジは街Tのカラー赤、白、黒をモチーフにしメインテーマの「The Boys are Back in Town! @Urawa」がデザインされたものとなっています。さらに、この缶バッジは1/10の確率でシークレットカラーも含まれているとのことなので、貰う際はお楽しみに!

このスタンプラリーでまだまだ浦和の街を盛り上げて行きましょう!

■URAWA街T賛同店6店舗
・酒蔵 力 浦和本店
・TINA LOUNGE
・アニマロッサ
・U.B.P Brewery
・王龍
・GRANDE Cafe URAWA

スタンプラリーの詳細はこちらから

※各店舗で準備しているゴール賞の商品が無くなり次第終了。
※お一人につき1回のみの交換となります。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。