浦和駅西口に「猫専門動物病院 ねこのクリニック浦和」3月1日オープン

浦和駅西口に「猫専門動物病院 ねこのクリニック」3月1日オープン 新店・閉店情報

浦和駅西口に「猫専門動物病院 ねこのクリニック浦和」が、2023年3月1日(水)オープンします。

“ねこちゃんとご家族がともに健康で幸せな暮らしができることに貢献する動物病院”をコンセプトにした猫専門のクリニックで、他の動物がいることによる鳴き声やにおいでストレスを感じることがないようにする等、様々な工夫を施し環境の変化に敏感な猫に配慮した動物病院となっています。

また、獣医師などのスタッフ全員、猫一緒に暮らした(過ごした)経験がある猫好きばかりなので、よりストレスなく安心して来院できるとのこと。

オープンに先がけ、2月25日(土)と26日(日)は内覧会を開催。無料なので気になる方は是非(時間:10:00〜16:00)。

場所は浦和駅西口から徒歩7分ほど、埼玉県庁と埼玉会館あいだの県庁通り沿いにあるビルの1階にオープンします。

猫専門動物病院 ねこのクリニック浦和
住所:さいたま市浦和区高砂3-7-2
診療時間:9:00~12:30、14:00〜17:00
休診日:月・日・祝
公式サイト:https://nekono-clinic-urawa.com/

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。