【閉店】浦和「和食とおでん 真路n(マロン)」お惣菜取り放題が嬉しいランチ

浦和「和食とおでん 真路n(マロン)」お惣菜取り放題が嬉しいランチ グルメ

※こちらのお店は2023年9月30日で閉店をしました。

浦和駅西口の「和食とおでん 真路n(マロン)」でランチを食べてきました。

品数豊富でおいしいランチは750円〜。さらに、おばん菜が自由に盛り放題と、満足度が高いランチがいただけます。

浦和でおすすめの居酒屋ランチのお店はこちら↓

浦和でおすすめの居酒屋ランチ特集

【実食レポつき】浦和でおすすめの居酒屋ランチ特集|地元民が厳選

和食とおでん 真路n(マロン)

和食とおでん 真路n(マロン)外観

浦和駅西口から徒歩5分ほど、浦和ワシントンホテルの向かい側の旧中山道沿いにあるビルの6階に入る和食とおでんのお店「真路n」。

夜は和食とおでんをつまみにお酒を飲める居酒屋ですが、お昼はお得なランチがいただけるんです。

和食とおでん 真路n(マロン)外観

引きで見た外観はこんな感じ。

和食とおでん 真路n(マロン)外観

外観からだとお店があるかちょっと分かりにくいですが、エレベーターで6階へ上がってください。

和食とおでん 真路n(マロン)店内

店内はL字型のカウンター8席に4人掛けのテーブル席が1つという、コンパクトなつくりとなっています。

和食とおでん 真路n(マロン)ランチメニュー

ランチメニューはこちら。

750円からいただける上に、おばん菜(惣菜)を好きなだけ取れるっていうのが嬉しいですね。

おばん菜が並んでいるところ

おばん菜こんな形でカウンターに置かれています。

この日はランチタイムが終わるギリギリで行ったので、ほとんどがなくなっていました。

和食とおでん 真路n(マロン)ランチメニュー

お肉とお魚のランチは日替わりで、伺った日はこんな感じのラインナップ。

和食とおでん 真路n(マロン)夜のメニュー

ちなみに夜のメニューはこちら。

おでんをつまみながらビールでも飲みたいものですねぇ。

和食とおでん 真路n(マロン)夜のメニュー

他にもお酒に合いそうなメニューがたくさん。

これは夜も来てみたい。

それでは、いただいたランチを紹介しますっ。

真路nで居酒屋ランチ

鶏の照り焼きランチ

注文したのはお肉の日替わりランチの鶏の照り焼き。

ちなみに、本当はお魚の日替わりランチにしたかったんですが、売り切れていました。

おばん菜を盛ったところ

おばん菜を盛ってみました。

5種類の惣菜(1つはほぼなくなっていたので盛ってません)にサラダがあって、これだけでも満足度が高いですね。やっぱ色々なお惣菜をいただけるのは嬉しい。

そして、このおばん菜たち、どれも秀逸な味付けでおいしいんです。一つ一つが丁寧に作られているんだなっていうのが伝わってきました。

鶏の照り焼き

メインの日替わり膳は鶏の照り焼きにメンチカツ、その下に焼きそば。さらにポテトサラダと漬物、具沢山のお味噌汁とおばん菜と合わせて品数豊富すぎます。

そして、ただ品数が多いだけでなく全てが本当においしい。

鶏の照り焼きはお肉が柔らかくてしっとり。優しい味付けでご飯がどんどん進みます。

デザート

最後にはデザートも付いてきて、この値段でこれだけいただけるかと驚きました。

気になる方は是非行ってみてください!ごちそうさまでした。

今度はおでんも食べてみたいな〜。

浦和のランチに関する記事はこちら

和食とおでん 真路n(マロン)

住所埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-1 ほしみつビル 6階
営業時間11:30~14:00、17:00~21:00
休日日曜、月曜、祝日
食べログ和食とおでん 真路n
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。