浦和パルコにお寿司屋さん「佐渡廻転寿司 弁慶 浦和パルコ店」4月オープン

4月28日オープン 佐渡 廻転寿司 弁慶
引用:佐渡寿司弁慶
新店・閉店情報

浦和パルコ5階のレストラン街にお寿司屋さん「佐渡廻転寿司 弁慶 浦和パルコ店」が、2023年4月28日(金)オープンします。

同店は新潟県の佐渡島に本店を構えるお寿司屋さんで、名前のとおり佐渡の鮮魚を中心としたネタと佐渡産のお米を使用したお店とのこと。新潟県内に複数店舗を展開するほか、別業態ですが東京にも銀座と神田に系列店が2店舗あるようです(2023年1月現在)。

浦和パルコ5階のレストラン街では今月に入り「ごほうびステーキ」と「すし波奈」の2店舗が閉店しているので、この跡地のどちらかに入るものと思われますが、お寿司屋さんなので「すし波奈」の跡地に入るのかな?

なお、その他の新店として、釜炊きご飯が人気の和食店「五穀 浦和パルコ店」が6月にオープンすることも分かっています。

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

【参考記事】浦和で2023年1月に閉店するお店

佐渡廻転寿司 弁慶 浦和パルコ店
オープン予定日:2023年4月28日
https://sado-benkei.com/

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。