わずか1年余り「から揚げの天才 北浦和店」が12月25日で閉店していた

わずか1年余りで「から揚げの天才 北浦和店」が12月25日でひっそりと閉店していた 新店・閉店情報

北浦和駅東口の平和通り商店街にある、から揚げと玉子焼きのお店「から揚げの天才 北浦和店」が12月25日(日)で閉店をしていました。

から揚げの天才はタレントのテリー伊藤を大社長という肩書きで起用していて、揚げたてのから揚げとテリー伊藤こだわりの玉子焼きを提供しているのが特徴のお店です。

北浦和店は2021年10月にオープンしたので、わずか1年余りでの閉店となります。

ジャンボ酒場 北浦和店

ちなみに、から揚げの天才が入る前は「ジャンボ酒場」という、同じく唐揚げなどを提供するお店が入ってましたが、こちらも1年余りで閉店しています。

わずか1年余りで「から揚げの天才 北浦和店」が12月25日でひっそりと閉店していた

お店の前には貼り紙が小さく貼られているだけで、公式サイトにも閉店のお知らせはなく北浦和店の店舗情報もいつの間に消えていました。

立地は良いだけに唐揚げとの相性が悪いのか、家賃高くて低価格帯のお店は厳しいのか…

浦和で2022年12月に閉店するお店まとめ

から揚げの天才 北浦和店
住所:さいたま市浦和区北浦和3-7-1

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。