西浦和でスタミナラーメンを食べられる「キッチン 悠々」に行ってきた!

西浦和でスタミナラーメンを食べられる「キッチン 悠々」に行ってきた! グルメ

西浦和にあるラーメン屋さん「キッチン 悠々」に行ってきました。

埼玉のソウルフード“スタミナラーメン”がいただけます!娘娘にも負けない、ピリ辛でクセになるラーメンをレポートします。

スタミナラーメンや娘娘の詳細はこちらをどうぞ。

浦和でスタミナラーメンが食べられるお店まとめ【埼玉ソウルフード】

浦和でスタミナラーメンが食べられるお店まとめ【埼玉ソウルフード】

西浦和「キッチン 悠々」

キッチン 悠々 外観

西浦和駅から徒歩3分ほど、田島団地の近くにお店を構える「キッチン 悠々」。

以前まで「スタミナ・ギョーザ雅」という、同じくスタミナラーメンを提供していたお店を引き継ぐ形で2022年4月にオープンをしました。

キッチン 悠々は中浦和の娘娘で8年以上働いていた方がやられていることもあり、娘娘の商号は使ってはいませんが、スタミナラーメンを提供しています。

キッチン 悠々 店内

店内はカウンター7席、2人掛けテーブル席が1つ、小上がりに4人掛けのテーブル席が2つというつくり。

キッチン 悠々 メニュー

メニューはこちら。

スタミナラーメンはもちろんのこと、ご飯にスタミナ餡をかけたスタカレー、冷やしスタミナなど娘娘での定番メニューなどがラインナップ。

学割

また、学生の方は学割で500円で食べることができます。

セットメニュー

セットメニューもありますので、食いしん坊の方は是非こちらも。

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー。

キッチン 悠々でいただくスタミナラーメン!

スタミナラーメン

注文したのはもちろんスタミナラーメン。

スタミナラーメン

まずはスタミナラーメンのスープを餡と混ぜずに。

鰹の出汁が効いた醤油ベースのスッキリとしたスープです。

スタミナラーメン

これを上に乗った餡と混ぜていただく!

これぞスタミナラーメン!ひき肉やニラ、生姜などの旨味たっぷりのピリ辛餡が抜群にウマい!!!これです、これ。クセになるスタミナラーメンの味そのもの。

スタミナラーメン

とろみのあるスープに麺がよく絡んで、これまたたまりません。

半チャーシュー丼

そしてもう一つ頼んだ半チャーシュー丼。

こちらは提供前に炙ってくれるので、とっても香ばしくご飯がどんどん進んで、こちらもおいしかったです。

ラーメンに入っているチャーシューは違うチャーシューを使っているとのことなんで、興味のある方は是非食べ比べてみてください!

娘娘にも負けないスタミナラーメンでした。ごちそうさまでした!

浦和でスタミナラーメンが食べられるお店まとめ【埼玉ソウルフード】

キッチン 悠々

住所埼玉県さいたま市桜区田島5-19-10 Google Map
営業時間11:00~14:30、17:00~22:00
※月曜は11:00~14:30のみ
休日火曜
その他食べログ
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。