ナチュラルローソン浦和高砂一丁目店の跡地はパチンコ屋になることが決定したもよう

ナチュラルローソン浦和高砂一丁目店の跡地はパチンコ屋になることが決定したもよう ニュース

浦和駅西口の2022年9月で閉店した「ナチュラルローソン 浦和高砂一丁目店」の跡地ですが、パチンコ屋さんになることがほぼ決まったようです。

これは、パチンコに関する一般社団法人「遊技産業健全化推進機構」の公式サイトに、先日から同住所が登録されていたので、出店することは間違いないだろうと思った次第です。

そもそもこのビルは、首都圏に多くのパチンコ店を展開するガーデングループが保有しているビルなんですよね。

ナチュラルローソン浦和高砂一丁目店の跡地はパチンコ屋になることが決定したもよう

まっ、11月頃からお店の前にもこんなお知らせが貼り出されていたんですが。

10月くらいは韓国コンビニが出店する予定だったんですけどね。予定が変わったんですかね。

店名は「スマートガーデン浦和」。1階だけに出店のようなので、かなり小規模なお店になりそうです。なお、オープン予定日は分かっていません。

現場からは以上です。

住所:さいたま市浦和区高砂1-14-13 ガーデンシティ浦和西口1階

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。