浦和の人気ラーメン「銀座 篝 アトレ浦和店」12月31日で閉店

浦和の人気ラーメン「銀座 篝 アトレ浦和店」12月31日で閉店 新店・閉店情報

浦和駅西口にあるラーメン屋さん「銀座 篝 アトレ浦和店」が2022年12月31日(土)15時をもって閉店をします。

アトレ浦和開業時からの人気ラーメン店が閉店

浦和の人気ラーメン「銀座 篝 アトレ浦和店」12月31日で閉店

銀座 篝 アトレ浦和店は、2015年11月のアトレ浦和開業時にオープンし、7年に渡り営業を続けてきたお店でした。

オープン当時は銀座の有名店が浦和にも出店ということで、多くの行列ができ賑わっていましたが、近年は鶏そば一瑳や狼煙 浦和店の出店などで客足が遠のいたことが一つの原因としてあるのかななんて思ったり(憶測です)。それでもお昼時には多くの人が入っていた印象ではありますが…

もともと7年契約とか(そういうことあるのかな)?

※12月4日追記:
オープン当時から7年契約で予定通りの閉店とのことでした。アトレ側から継続の打診もあったそうですが、来年別の場所に出店する予定があり、人手も足りないことから退店を決めたということです。

浦和の人気ラーメン「銀座 篝 アトレ浦和店」12月31日で閉店

全メニュー食べたけど、どれもおいしかったけどなぁ。

ちょっと前に食べ納めしてきました。

最後だったし色々とトッピングした結果こうなりました。

閉店は2022年12月31日(土)15時です。

浦和に来たら食べたい絶品ラーメン13選!地元民が厳選!
銀座 篝 アトレ浦和店
営業時間:11:00~23:00
休日:アトレ浦和に準ずる

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。