南浦和に知らないを知る古本屋「ゆとぴやぶっくす」12月12日オープン

南浦和に知らないを知る古本屋「ゆとぴやぶっくす」12月12日オープン 新店・閉店情報

12月12日(月)、南浦和に古本屋さん「ゆとぴやぶっくす」がオープンします。

古本の販売だけでなく、様々な種類の古本の買取も行うとのことです。

買取品目:文学、絵本、児童書、ノンフィクション、思想、哲学、民俗学、音楽、アート、デザイン、建築、インテリア、写真、漫画 等

以下、お店の方からのメッセージをどうぞ!

南浦和に知らないを知る古本屋「ゆとぴやぶっくす」12月12日オープン

浦和シティネットをご覧の皆さん、はじめまして。「ゆとぴやぶっくす」と申します。

浦和はいい街だけど本屋が少ない、とお嘆きの皆さん、お待たせしました。南浦和に古本屋ができます。

“知らないを知る古本屋”をテーマに掲げて人と本の新たな出会いを提供する場所をつくります。

オープンは12月12日12時から。JR南浦和駅西口から徒歩6分の場所です。“文の蔵”、文蔵にてお待ちしております。

なお、12月10日まではプレオープン期間として、予約した方のみ利用可能とのことなので、興味のある方は是非行ってみてください〜。

浦和で2022年11月にオープンするお店まとめ

ゆとぴやぶっくす

住所埼玉県さいたま市南区文蔵2-14-2
営業時間12:00〜19:00
休日不定休
公式サイトゆとぴやぶっくす

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。